2013年6月19日水曜日

旅行とCLEAN UP


 
先日行ったグアムで撮った海と泊まったホテルからのプールと私の足のです。
 
 
毎回ビーチリゾートに行くとダイビングをするので(そして毎回体験ダイビング!)
 
ホテルにプールがあっても入ることがなかったのですが、
 
今回の旅行では帰りの日にかなり時間があったので入ってみました。
 
みんながプールに行く理由がわかりました。
 
 
 
 
とても楽しい。
 
 
 
 
 
 
プール万歳!
 
 
 
 
 
 
プール最高!
 
 
 
 
 
最高で言えばこちらも最高です。
 
 
 
 
 
今、私はこのCMを観てひとり部屋で盛り上がっております。
 
 
毎月第四土曜日を楽しみに毎日頑張っていたときのことを思い出しながら。。。
 
 
 
日曜日は完全に丸潰れ。
 
 
月曜日までお酒がぬけず三日酔いになりながらも遊んだあの日を(笑)
 
 
そう!
 
 
私の大好きなパーティーCLEAN UPがいよいよ今週土曜日に15周年を迎えます!
 
 
台風近づいてますが長靴にかっぱ着て遊びに行きます。
 
 
 
(7月の第四土曜日にはちょっと驚きの?ご報告ができるかも)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿